2007年10月20日土曜日

おやじ猫のブログ

ええと、このブログにも
まま、ご訪問いただいているようで恐縮です。

どんな方が読んでくださっているのか
コメントでもいただけたらうれしいのですが
このブログにコメントを入れる欄が見つからないんですよね。

一方的に発信しているのって、なんだかちょっと気持ち悪っ(笑)

いま一生懸命コメント欄の設定方法を調べてますので
めでたくコメント欄が設定できたあかつきには、
ぜひ、コメントをお寄せくださいますようお願いいたします。

今日のおやじ猫ですが
とうとうベッドの上に進出してきました。

もうそんな時期なんですねー。

せっかく猫用マットを購入して気に入っていたんで
めでたしめでたしと思っていたんですが。

腹が立ったので、ふとんの上に猫マットを敷いていやりました。

おやじは気に入らないことがあると
暴君化して暴れるので
手が付けられません。

今日のところは、こんなところです。

0 件のコメント: